必要な方の情報になればと思い、伝えたいと思いますウインク

今日、こちらのセッションを受けさせて頂きました下矢印
私は子供の頃から、母の理想通りにはなれず否定されて育ったと感じて来ましたもやもや

否定された部分を、自分でも否定して来ましたもやもや

今日のセッションでその部分を丸ごと肯定して頂けて、心が救われ心が軽くなりましたいて座

とても丁寧で、気持ちに寄り添って下さって心底救われましたおとめ座

自分の事って、意外と自分が一番知らなかったりするなと感じましたおひつじ座

私に合うお部屋作りのアドバイスは物凄く参考になりましたキラキラ
実践したいと思いますダルマ

子育て中のママさんにオススメさせて頂きたくてリブログリサイクルさせて頂きましたウインク