昨日は送別会で行く前に彼と電話で数分間
話して、終わったらかけるかもって
話していましたが、二次会にまわり
解散したのがam1:50目
もう彼も寝てる時間だったから
メールだけ入れて、
今朝おはようメールを入れ

その後スタンドに行く時に
少し電話で話しました🎵

最近、時間が合えばメールよりも
電話で話す方が多くなったかな❤

会えなくても、彼の声が聞けるのも
嬉しいし、メールじゃ伝わりにくいこと
聞きたい事がすぐ聞けるし
電話いいね💕と
彼と話してましたウインク照れ

彼も
照れお互いのこともっと知りたいね❤
チュー7年目になったけど、まだまだ
     知らない事が沢山あるから
     色々聞かせてね❤

二人同じ思いでいられるから
これからは、気になることも
伝えたり、沢山会話していこうと
思います。
Hな質問も先日したんです。
性欲の話から、どのくらいのペースで
一人でするかとか、
彼は動画派で時々静止画を見て
頭のなかで想像してとかは
20代今は想像してとかはあまりないニコニコ

私は想像派…チュー

奥さん自身淡白というかあまり
Hは好まないから奥さんから誘うことなんて
なくレス突入した彼。

旦那淡白、誘うのはいつも私。
性欲ないに等しい旦那に
だんだん誘うことがむなしくなり
誘うのをやめレス突入した私。

そんな二人がお互いレス3年目に
出合い💏

性欲の強さが同じドキドキドキドキドキドキ
お互い求めあい受け止めあうことが
できる存在だし、体だけじゃなくて
もちろん気持ちも同じラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

なくてはならない存在になってます❤

それを電話で確認することが
できました🎵

そうそう彼にひとつ提案したこと

これについては、長くなったので
後でブログに書きます。

さて、持ち帰った仕事午後も頑張ろう🎵