こんにちはニコニコ




寒いですねぇ❄️
体調不良も続いてます☃️




有孔ボードの
インテリアも少し馴染んできました。



ビヨルクの
お花のコースターを
飾ったりしてます。






もはや何系の
インテリアか不明ですが💧



日頃生活していると
どうしても
生活感が出てしまいます。




そんな時
少しのスペースだけでも
お気に入りの空間があると
なんとなく落ち着きます。



狭いリビングの片隅に
お気に入りの空間があります。







上には
バズワーズの
シルクスクリーン。







ツバメも
お気に入りです。






最近ブラウンの
色がとても好きです。





お正月にグロンフロント大阪の
無印良品の店舗で
可愛いブラウンの食器を
購入しました。






お値段は1つ600円。
私にしては頑張りました。





スタッキング出来るのも
購入の決め手になりました。





小さな食器棚
ほぼ全ての食器が
フル稼働中ですウインク



今回の楽天のセール
北欧食器、、、久しぶりに
購入しまくりました滝汗滝汗滝汗
メルカリの売り上げで購入するので
ついつい財布のひもが緩みますグラサン



最近は体調不良で
メルカリの出品できてないので
気持ちばかり焦りますショック




今日も読んでくださり
ありがとうございます😊