こんにちはニコ




いきなりですが
我が家のちっちゃな食器棚



上のスペースにも
ガチャガチャと物を色々置いてましたが、、、








写真の使い回しすみません💦



少しごちゃごちゃが気になったので
ブルーノのホットプレート以外は
全て撤去しましたニコニコ






食器棚の上も狭い我が家には
貴重な収納スペースですが、、、



ホコリが結構たまるので、、、



また元に戻すかもしれませんが
とりあえずスッキリしましたニコニコ



流れ星流れ星流れ星


話はガラリと変わりまして
バリスタを購入しました



以前初期のバリスタがあったのですが
めっきり使わなくなったので
処分したのですが、、、



最新のバリスタはBluetoothで
個人に応じたコーヒーの濃さを
調整出来るらしく、、、



なんせ夫婦でコーヒーの濃さの
好みが全然違うのです💦






初期のバリスタと違って
スイッチオンからの
立ち上がりが早くてOK



Bluetoothの設定が面倒なので
まだしてませんがグラサングラサングラサンオイッ🤛




毎日フル稼働してます‼️



コーヒー抽出後
少しポタポタと水滴が落ちるので
スタバのデミカップを置いてます。






今までのインスタントコーヒーに比べると
替えのコーヒーのコストがかかるのですが
購入して良かったです‼️セコイ💦



そして形から入る


わたくし、、、



バリスタを購入したので
カフェ気分を味わいたくて



早速セリアで



いらっしゃいませ〜笑笑



こちらの
プラスチックのカップ‼️


なんと2個で100円キラキラキラキラキラキラ
結構しっかりとしてますよOK



と、何度でも使える
プラスチックのストローを購入‼️





カップもストローも
超オススメです‼️



200円で気分は
おうちカフェ☕️


もう大満足ですラブラブグリーンハーツブルーハーツ



今日も読んでくださり
ありがとうございました😊