こんにちはもぐもぐ



何回か登場してますカフェコーナー
カフェ周りのインテリアが
とにかく好きで💕
他の方のブログでも
カフェコーナーなどあれば
必ず読んでます!



1番最初は
大好きな無印良品の組み合わせで
作ったコーナーです✨✨✨
今見ても使いやすくてお気に入りでした。




相変わらず写真すぐに削除するので
スクリーンショットすみませんおーっ!




IKEAのライトをつけて、、、
今は処分したバリスタも懐かしい!


何よりも引き出しに
色々収納していてドリンクバーみたいにしてました!

使いやすかったなぁ💕


家具の奥行きがあるので
狭い我が家では動線が悪くて
泣く泣くチェンジしたのが、、、




ニトリの行き場のなかった
シェルフを利用して作った
カフェコーナー☕️


こちらもなかなか使い勝手は
良かったです✨✨✨


ただ狭いキッチン&ダイニング、、、💦


無印良品の家具より
奥行きがないものの
やはり狭い、、、笑い泣き


しばらくは
この場所に何も家具を置かない‼️
と決めましたガーン


そしていきなり
完成失礼しますにやり




こちら今は廃盤の
無印良品の壁に付けれる家具
シリーズですニコ
めっちゃ可愛いのに💕
再販されるといいのになぁ。


今販売の無印良品の壁に付けれる家具
シリーズの箱型は
少し奥行きがあるのですが
こちらは本当にマグ用に作られたみたいに
奥行きが浅くて使いやすいです✨


こちらの棚
1番のお気に入りは
ラテマグがピッタリのサイズなのです!
1番上のラテマグは観賞用ですラブ




完全に自己満足の世界ですぶー



おまけに大好きなkiviもピッタリ‼️



大好きなラテマグとkiviが
ピッタリ&ピッタリなので
当然お気に入りコーナーに
なるのですラブラブラブ




このコーナー使い勝手も
かなり良くて👍ウインク


3段目のカゴセリアにはお薬
この横のラテマグは私専用のお薬💊
ラテマグ専用木蓋は便利ですね。


後は以前にも書きましたが
セリアのドリンクカップにクリープを
入れたりしてます。



この容器にクリープ、、、
使ってみて、蓋がしっかり密閉されて
おまけに軽い!超オススメです✨


そして木のスプーンも
もちろんセリアですニコ


木のスプーン
常に使用するのですが
この様にカフェコーナーに
飾ると一気にカフェの雰囲気が出て
可愛いですね💕💕💕
断捨離しようと思ってたセリアのガラス容器
捨てなくて良かった!





ニトリの棚、、、
またまた行き場をなくしてしまいました滝汗



壁面を利用して
便利なカフェコーナーが
出来ましたラブぶちゅーキラキラ


ニトリの行き場のない棚、、、
2軍でスタンバイしててねウインクもぐもぐ


今日は天気が良くて
朝から洗濯フル回転でしてますウシシ


いつも読んでくださり
ありがとうございます😊