はじめまして爆笑
きなこと申します!
 
 
ずっと前にアメブロしていましたが、
再開することにラブ
 
 
つまらないブログかもですが、
よろしくお願いいたします爆笑
 
 
お気軽にコメントくださいガーベラ
 
 
 
 
うさぎ自己紹介ラブラブ
 
 
 
九州に住むワーキングママです!
2歳の女の子がいますうさぎ
お仕事はブライダル関係の
お仕事をしていますラブ
幸せのお手伝いってやっぱり楽しいですウインク
家族は3人+わんこ1匹で暮らしていますウインク
 
 
 
娘は生まれてすぐに
エルブ麻痺と診断されましたガーン
 
 
 
え!!滝汗滝汗滝汗滝汗
エルブ麻痺ってなに?!!ポーンポーン
一生このまま?!?!
 
 
 
 
調べても情報がなく、
手当たり次第に探しまくりましたガーン
 
 
 
 
アメブロで1名、
同じ病気をもつママに出会いました!爆笑
 
 
 
その時とても心強かったですし、
何より実際の情報が得れ安心しました!!
症状は違うものの、やっぱり共感できることが
ホントに嬉しく感じましたお願い
 
 
 
 
なので私も!
お子様がエルブ麻痺と診断された親御様に
少しでも情報を!と思いブログを始めますお願い!!
 
 
 
 
よろしくお願いしますウインクラブラブ