目標8時間 | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄

数日前に引っ越ししました!


飛行機での大移動✈️

引っ越し経験者の方にお話を聞いたり調べたり

入念に準備してても当日は緊張感MAXです。





荷物をまとめている様子をみて

不安に思うはるがご飯を残したり

いつもと様子が違うので心配になり

緊急アニコミをしてもらいました。


私の予感通り

置いて行かれるのではという不安。

家族バラバラになるという不安。

胸が苦しくなりました。


つきも少しストレスを感じてたようですが

移動時は回し車で走ったりしてました!


はるは環境に慣れるまで

おもらしやごはん食べないこともありましたが

ようやく

普段通り過ごせるようになって来ました。


いろんな理由で大移動したけど

ほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もう引っ越しはしないけど、

絶対大移動しないし

おすすめできないと思うほど

神経使いました💦