楽しい楽しいWS | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
12月7、8日の2日間、名護のyogaスタジオでのWSに参加してきました!


ヨガを始めてから、ヨガで繋がるご縁という、ステキな出会いを経験していますおめめ↑


今回もそう!!


ステキなyoga teacherとの出会い。
人を惹き付けるお人柄で、親しみやすい先生デス!


初日は指導者向け。
迷いや葛藤でヨガ辞めようかとも思った夏。
ヨガの付き合い方が分からなくなってました↓↓


そんな時でも、心のどこかにヨガはあったのです。


このWSで学んだことって、ぶれないで楽しくヨガをしたり、伝えたりするってこと。


言葉もだけど、先生から出るオーラからも、たくさん教わったなえんぴつ





自分が身をおく環境もね、大切って。


どーしても、医療系ってmindが早くって思考が止まらないお仕事。
いろんな職種の人がいるから、違いを探したり問題やマイナス要素を探すのは上手。
で、違えば、あの手この手で潰す。


いいとこ探しはマイナス要素探しの1割程度。


この経験で病気になって。
吹っ切れたとき、体も心も変化してました。


今は、いろいろあるけど平和です。


翌日は、一般向けに参加。
気持ちよーく自分を感じたなはぁと


この2日間で、グラウディング出来るようになってますうふ


WSのあとはまんまる市に行ってきました~







Android携帯からの投稿