西本願寺 | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
お久しぶりの更新デス。


何してたかっていうと...
まぁ、いろいろ。
休みの日は病院受診してまして。


インデラルさんおくすり、なくても大丈夫かな?って思ってた矢先のジンマシン。


2週間飲まずだったけど、手が震えて、動悸するんだな、これが。。。


今は、ジンマシン落ち着いて、アレルギー治療薬での治療継続中デス。


そんな10月、妹サンの結婚式がありまして帰京したんですがね。
帰りの日にちょっと時間があったので、西本願寺に行ってみました。



広いってのが、入ってすぐの感想。
沖縄にはないもんね、この雰囲気ポイント
ちっちゃい頃から馴染みのある寺。
ここで昼寝がしたいよ~と思ったのが↓




ちょうど過ごしやすい気候で、心地よい風が吹いてて、昼寝の条件にピッタリ!!


が、おっちょこちょいな私は、忘れ物...汗
泣く泣く、家に取りに帰るというハプニング笑い





回りきれなかったので、今度リベンジクローバー
















Android携帯からの投稿