攻撃は自分をも壊す? | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
出来てないこと、抜けてるとこを攻撃的に指摘する人が多いけど。。


それが必要って思って言ってるらしいけど。。


何の解決にもなっていないのが現状!


人によって得意分野、不得意分野があって当然だと思います( ̄^ ̄)


不得意分野は、互いに補い合い、教え合うことで、大きな力となるのになー好


昨日のお仕事は和気あいあいとしてました。


得意分野を発揮しつつ、教えあったり癒しあったり。。o
いつも、よく会話する同僚と、
『いいねー!!、休みの日の特権だねー!!
責め合う空気の無い日の仕事は楽しいねー!!』と言っておりましたキラキラ


責め合うより、仕事の能率が違うし、いろいろ発想が浮かぶ浮かぶ!


日曜日は、たいてい落ち着いているので、スタッフでランチタイムするのも好き2平日は一緒に食べないスタッフとも時間を共有出来るので、楽しいんですよねー!!


最後は、夜勤さんと新生児蘇生の練習して帰って来ましたとさ翼




Android携帯からの投稿