こどもとたわむれる! | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
最近、充電切れ状態でした354354


そう、何かが物足りない。。


10年近く、小児科の看護師でした☆
こどもが好きなんですキャハハ


常にこどもたちと戯れていたのですが。。今は、新生児のケアが中心。
かわいいんだけど。。赤ちゃんも好きなん
だけど。。
乳幼児と戯れたい~!と、思ってしまうためいき


実は、大声で笑ったり、思うまま体を動かしたり、自由な感じを見たり、一緒に過ごすのが楽しくて幸せ(*´∀`*)を感じるですw


今日は、ひそかにエネルギーチャージ完了ビックリいつもより、イキイキしてたんではなかろうか。。はてな?

いい疲れです↑↑




Android携帯からの投稿