同窓会☆ | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
10年ぶりの看護短大時代の同窓会がありました!!!!


懐かしい人から、ちょくちょく会ってる人まで、なんと。。卒業生の半数の50人の集合でしたなっ・・・なんと!キラキラ


当初は、連絡とれる人だけで集まろうが。。あれよあれよと連絡が行き渡り、すごい参加率でした好てへ


そして、今回知った新事実。うちら8期生だったらしい汗


当たり前のように、附属病院に就職するって時代が変わっているみたいですキラキラ


それぞれが、それぞれの道を歩み、頑張っている姿もあり、また、学生時代にタイムスリップしたような感覚でもありましたきゃー


実習や国試、遊びなど、3年間は家族と過ごすよりも、一緒にいる時間が長かった仲間たち好
友達に恵まれていたんだなぁと、しみじみ思います好


そして、夕食は恩師との再会を果たしました!!!!


近況報告もして、看護短大時代を思い出す素敵な1日を過ごしましたぺこ











Android携帯からの投稿