恩師 | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
同窓会のことで、恩師に電話ケータイ


心がホッと温かくなる好


臨床看護実習のとき、確か理不尽に怒られていたなぁ~汗


それをうっかり恩師の前で言ったとき、ウフフ~って笑って流して頂き、しかも、攻略法をも教えてもらったり。。


学生にとっては、嬉しい攻略法で、今でも時々使っていますのぺこ


実習や卒論でヘロヘロな私たちを温かくサポートして下さった恩師キラキラ


時に厳しく時に優しく私たちを見守って下さった恩師キラキラ


就職して間もない頃、看護技術に不安を覚えた私は、転職を考え出したけど、踏み出せなかった。。


そんなとき、恩師の退職の特別講義があると知り、はるばる沖縄から母校に聞きに行きましたなっ・・・なんと!!!!!


その後、転職をし、今があります。


私のこと、覚えて下さっていたことがとても嬉しく思いましたてへ


同窓会でお会いできたらいいなぁ好







Android携帯からの投稿