気づくこと | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
yogaの智慧を学ぶようになって、気づきを大切にしています!!!!


まず、肉体のことから。。これが出来るようになったら、意識を拡大して心の状態を客観視します。


と、簡単に書いてますが、意外と難しい。。354354


だって、普通に生活してたら、そんなことしない、ただ、本能のまま動いちゃうし。。


気づきの生活をしてたら。。気づけば、ダメ!やこうしなさい!ああしなさい!って言葉かけ、かなり減っていますてへ


そういや、友人から、気づいた時点から変化しているって教えてもらったなぁ~好


今の仕事って、妊婦さんや褥婦さんのケアしてるけど。。御自身ですぐ気づける方は心も体も変化が早い気がするのは、私だけはてな5!


これからは、お互いが気づきがあるような関わり持てたらいいなぁ~、と思う今日この頃好










Android携帯からの投稿