セルフ アビヤンガ | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
年明けに2日連続で、セルフアビヤンガをしました好



当初は、デトックスとリラックス目的で始めたんですが、月のモノのおかげで、一時中断となっているわけですが。。



この2日だけでも、頭痛だったりだるさだったり、溜め込んでいた感情だったりが出てきて、???な感じでしたが、好転反応かなってことで、じーっと過ぎ去るのを待つことに。。354354



アーユルヴェーダの魅力は。。。いっぱい。ヨーガと親戚みたいなものですしねるん
自分の体質さえわかっていれば、それに準じて過ごすだけでいいのです!!!!



そうして、体の変化に気づければ、それでよし!!!!



6月に、アーユルヴェーダ初級講座あるんだが。。行きたい。。いや、行くぞ!!!!
何気に、
申込書に記入している私。1週間お休みもらえるかしら。。。










Android携帯からの投稿