最近の睡眠は

 

Ameba健康部

 


今朝は上半身トレ

୧⁠(⁠⁠≧⁠▽⁠≦⁠⁠)⁠୨


最近の睡眠時間は4時間ぐらい、ショートスリーパーです

(つ∀-)


しかし別に心身に異常は全く無し。

病院にて検査して確認済み

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


しかし周りにはショートスリーパーをしていることは言いません。


この辺りは糖質制限と同じですね。


精神科医ゆうきゆうではありませんが

糖質制限ですら今だに身体に悪いと言う人は珍しくない

だから短眠なんて99%の人が身体に悪いと反対するのが目に見えている

ので

(;・∀・)


しかし

なにがなんでも、いかなる手段を使っても長時間寝ないといけない!

と思っている人ほど不健康な人が多いのも事実でないの?

精神障害界隈あるある話

(´・ω・`)


実際問題として、こういう人達だらけだから日本は睡眠薬天国ですからね

製薬会社が大儲け😃


薬の力で強引に寝る


これが健康的か?とツッコミたくもなります

🙀😱☠️