後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

上半身中破でも下半身はほぼ無傷
ということで昨夜に下半身トレしました
୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨

仕事を休んだので読書していましたが、やはり昔の治療法ってトンデモねーな
(⁠ ̄⁠∀ ̄⁠;⁠)

傷口に鳥の糞や煮えたぎった油を注いだり、砒素や水銀を飲ませたり

それ治しているんじゃなくて壊しています
🥶😭☠️

ただ、現代でもこういうトンデモ療法ってありますよ🙀

うつ病の治療法はとにかく薬を飲ませて休ませること
部屋が片付けられないとか風呂に入れないとかはうつ病の特性なので、そのままで構いません
等など

こういうことを言う人は珍しくありませんが


つまり、こういう生活をすることがうつ病の治療ということなのであります😀

薬物療法は規則正しい生活とセットが前提での療法、ニートかひきこもり生活が前提の療法ではない
あとで後悔しても俺は知らん
₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

砒素や水銀を薬と思って飲んで死んだ人、身体がボロボロになった人って、やはり後悔したのかな?
始皇帝や持統天皇も水銀を飲んでいたとか?

史料は全く残っていません
ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)