私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


昨夜は下半身トレ

୧⁠(⁠⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠୨



有名な精神科医も歴史作家も言っています

大多数の人間は変化を忌み嫌う

とね。


だから、トレーニング習慣が続けられない、糖尿病やうつ病等の症状改善のための生活習慣の見直しができないのは普通のこと。


これらは生活を変化させることですからね、当事者の意思が弱いからできないわけではありません🙀


昨日は、なんか気分が悪くてね、ちょっと筋トレサボろうか?とも思ってしまいました😱


で、ゆうきゆうや井沢元彦の本を読んで少しダラダラしていましたが

やはり俺も凡人、普通の人間なんだよな

と、変に納得してしまったと😅


でも、こう思ったあとにトレーニングすると、一気に気持ちを切り替わるんですね。


やる気が出ないから行動しない

ではなくて

行動しないからやる気が出ない

のだと再確認、納得できました。


良いストレス発散になったにゃい😼


俺はゴリマッチョを目指す!💪😼