わたし流仕事術の紹介

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨夜は下半身トレ
୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

トレーニーの味方、ブロッコリーがお求めやすくなるかもです、いやめでたい🐕🐈

これは野郎限定かもしれないですが、世の中には
俺は鶏のささみとブロッコリーしか喰わん!
という筋トレ好きもいるそうですからね。

食事が楽しみではなくて、栄養補給の手段にしかならなくなる、毎日ワンパターンなメニューになる

つまり
なにを食べようか?と迷うことがなくなる、その分、脳に余計な負担がかからなくなる
ということでもあります🐱🐶

発達障害者や精神障害者、つまり脳機能障害者がトレーニングするメリットはここにもあるのです。

毎日の食事をワンパターン化させることによって、脳に余計な負担をかけるのを防ぐ
結果、体力向上や仕事の効率アップにもなる
ということ、間違っていないにゃ
(ΦωΦ)