これには気を付けて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


昨夜は上半身トレ

୧⁠(⁠・⁠﹏⁠・⁠⁠)⁠୨


前にも書いたかもですが、俺は酒は全く飲めません。

あんなもんはクソ不味い毒水だと思っています

☠️💀☠️


おかげでダイエットに成功して、普通に無配慮でも働けているとは思っていますけど
🐱

酒を飲めば内蔵は酷使され体力は消耗し、生活リズムは不安定になり、感情のコントロールも難しくなる。

日本は飲酒に甘くて
少しぐらいの飲酒は心身に良い
少しぐらいの飲酒はストレス解消に必要
等という話もありますが、こんなん真っ赤なデタラメですので。


酒が飲めないとイライラするというストレスを発生させるのは酒飲みだけ。
酒を飲まないヤツは酒が飲めなくても全然平気

子供にでも分かる理屈や
😖

 

酒は筋肉を分解してコルチゾールを分泌させますしね、やはり百害あって一利なしの毒水だわ

😱🙀