試してよかった健康法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


昨夜は上半身筋トレ、そしてウォーキング

୧⁠(⁠ =⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠= ⁠⁠)⁠୨


俺もです。

意図せず試した健康法になりますが、バイクを手放して移動手段は徒歩と自転車生活にしてからは、本当に体調が良くなって全く疲れ知らずになりました。

少し考えたら当たり前な結果なんですけどね。

ウォーキングやサイクリングのような有酸素運動には血液循環効果からくる疲労回復効果がある。
だから徒歩と自転車生活の方が疲れない。

やはり、もうバイクを買うことはないだろうなと思ってしまう
(・ω・)

この疲労と睡眠問題は、もう少し書いてみたいかな?

ドンキホーテで長袖パーカーが798円でしたので買いました。
袖無しだと流石に肌寒くなったし、ちょうど良かったです
(=・ω・=)/