人件費をかけて多数のスタッフを雇い利用者様のお世話をしっかりする

こんなんしてたら儲からない、俺も介護業界で働いてましたから分かる。

こんなの全く珍しくありません
( ゚Д゚)y─┛~~

こういう話は老人ホームだけではない。

建物、外見だけは立派でも、人件費をケチっているので働いているスタッフはアレ過ぎなフィットネスジムやバイク屋

こんなんも見てきましたので
( : ˘ ∧ ˘ : )


外見が立派なのだから中身、サービスも期待できるに違いない
と思う、おめでたいお客様(カモ)がいるから、こういう悪どい連中が淘汰されず、真面目で良心的なところほど経営が傾くと。

悪貨は良貨を駆逐する

でもな、こんな悪徳業者も最初は真面目にやってたところが多いとか?

それが、金に目がくらんだか、お客の質の悪さに染まって悪どく稼ぐようになったか…俺には分からん
(´・ω・`)

なんかダラダラ書きましたが、どんな業界の汚い部分を見ているとね、金に執着無くなるのよ。