わたし流 仕事術の紹介

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今朝は上半身トレーニング…と言いたいところですが、勤務時間が変わったので筋トレは寝る前にすることにしました。

だから上半身筋トレも昨夜に済ませてます
🐱

正直、俺の職場もちょっと売り上げヤバくなってますね、俺もリストラされる可能性大
(´・ω・`)y-~~

だけども、なんでしょうね、どこかリストラされるのを楽しみにしている俺がいます
(๑•̀ㅂ•́)و✧

田中圭一大先生も退職勧奨された時に
これで自分にあった仕事が探せる
と内心喜んだそうですが、うん、その気持ち分かるのです
୧(^ 〰 ^)୨

これはこれで仕事術でしょ?
ᕙ (° ~ ° ~)