今日は全身トレーニング、昨日できなかったからな!
ま、肩トレだけは明日のお楽しみにとっておく
ᕙ (° ~ ° ~)

海やプールで日焼けするヒマはありませんが、仕事柄?腕は焼いている🐱

大型スーパーの魚屋さん、こういう不規則休みで普通の人と生活時間違う仕事していると、どうしてもシフトとにらめっこしてしまいます。

筋トレって、やはり休養時間設けないと筋肉付かんでしょ?

今このメニューやったら明日できなくなる…どうしょう…と悩むことありますってね🐱

身体軽くなって筋肉付けたら仕事はかどる!これが楽しい!これも楽しい!
୧(^ 〰 ^)୨


こういうのが論争になる国、日本。

やっぱりまだまだ日本は平和です(;・∀・)