こういうデブが糖尿病と診断され、薬代やらの高さにぶっ飛んで、こりゃイカン!と一念発起


3年でここまでにはなりました
ᕙ (° ~ ° ~)

しかし、俺がダイエットにナンボか成功したのは、俺が発達障害者の障害者雇用で給料安いからというのはあるかもな。

金が無いから高い医療費なんて払えない
だから自分で必死こいて勉強して糖尿病を治そうとして、それがダイエット成功にも繋がった

こういうことよ、自分で言うのもなんですが、同世代の普通の定型者男よりも引き締まった身体、若々しい身体にはなれたってね、ウエスト73センチ
୧(^ 〰 ^)୨

金が無いから即行動できて結果もそれなりに出せて、さらに上を目指すやる気も充填。

障害者に生まれたことは決して不幸ではない。


ここまでなれるのは何時の日か?