新年、おめでとうございますチューチュー

 

 

昨年は、なかなか更新できずに

結局年を越してしまいました(^^;)

 

そんな中でも

ブログを読んでいただけて

感謝です。

 

昨年もお世話になりました。

ありがとうございますおねがい

今年も不定期で、拙いブログですが

遊びに来ていただけると

嬉しいです照れ

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

年末に腸の方の病院で診察があり

なんとか無事にクリアでき

その嬉しい報告を持って

大晦日、実家に帰り

母と妹と一緒に

いろいろな話を、たくさんしました。

 

 

なぜかその流れで

我が家の家系図を書いてみたり爆  笑

父と母の馴れ初めや

親戚の方々とのつながりなど

お酒の勢いもあってか

母が話してくれて

興味深い話もたっぷり聞けました。

 

 

久しぶりに3人揃って

幸せハートハートハート

な時間を過ごし

先ほど、自宅に帰って

PCの前でカタカタやっておりますウインク

 

 

そうそう、

ついに母がLINEデビューし

(と、いうか私と妹でさせて)

我が家のグループLINEも作成うさぎのぬいぐるみ

グループ名は父の名前に爆  笑

これからは帰省のタイミングなど

連絡もスムーズにできるかな?

まあ、母に操作方法を覚えてもらうのに

ちょっと時間かかりそうですが。

 

 

今年も、マイペースにはなりますが

自分のできることを頑張っていければと

思っています。

 

 

皆さんにとって

良い年となりますようにびっくりマーク

今年もどうぞよろしくお願いいたします。