かなりお久しぶりですおねがい

今回は毎年やってくる

ダウンの波が大きく

なかなか文章をまとめられなくて。

 

 

この期間

フォローさせていただいている方の

ブログは拝読させていただいてました。

 

 

そしてありがたいことに

作業量がびっくりするくらい増え

連日、追われていました泣き笑い

 

 

GW明けには

虚血性大腸炎の経過をみる意味で

大腸内視鏡検査がありました。

 

前回、検査準備で

入院してしまったので

かなり不安でしたが……

 

今回もかなりしんどくて

途中

また入院かな(>_<)と

弱気になる場面もありましたが

なんとか検査していただけました。

 

嬉しかったのは

検査前に看護師さんが

「前準備は大丈夫でしたか?」

とわざわざ検査室まで来てくださったこと。

 

実は、前回入院したとき

同じ看護師さんが診察担当でおられて

その時も心配して

「大丈夫ですからね」

と優しく声をかけてくださったのです。

 

 

「今回は大丈夫だったかな?と

心配になって。

今日は私が検査担当なので

どうぞよろしくお願いいたします。」

と、言ってくださいました。

 

 

覚えてくださっているだけで

ありがたいのに

検査前に時間を取って

声をかけに来てくださるなんておねがいおねがい

その心遣いに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

検査結果は

虚血性大腸炎の後遺症で

S字結腸の一部分が

かなり狭くなっているとのこと。

お通じのコントロールをしながら

今後も経過をみていかなくてはならないようです。

薬を飲んでしっかり調整しようと思います。

 

 

今は

薬マグミット×1、ビオスリー×1→朝・昼

そして、

夜は上記プラス

薬ランソプラゾール×1

で調整しています。

 

連日暑い日が続いているので

しっかり水分補給もしないとですね。

 

 

今日は、懐かしい方々が集まってる

この曲を~

 

 

 

 

 

 

 

今後もぼちぼち頑張りますニコニコ

そうそう、週末の新聞配達も

週1ですが6月から復帰できました~

 

 

皆さんも良い週末をお過ごしくださいパーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

GWに実家に帰った時に撮りました飛び出すハート