こんばんは。
こんな時間にお邪魔します。


今回は、前回の洋楽編のおまけ。


ルンルン
グラミー賞で
素敵な楽曲を
いっぱいあびた?!ので
その中から
関連した曲を
紹介したいと思います。


グラミー賞授賞式で
H.E.Rとステージパフォーマンスを披露した

レニー・クラビッツさん。
年間最優秀アルバム賞の
プレゼンターも務めてましたね。


改めて
彼の曲を聴き直すと
しっとりしたラブソングから
「Are You Gonna Go My WAY」
の様なロックまで
特定の音楽ジャンルにこだわらない
アーティストのひとりだなと
改めて感じました。


「Are You Gonna Go My WAY」は
グラミー賞の最優秀ロック・ソング賞と
最優秀ロック・ヴォーカル・パフォーマンス賞に
過去ノミネートされた曲でもあります。

 

 

どこかで1度は聴いたことがあるかも?

 

 

 




音符
グラミー賞授賞式の中で
印象的だったのは
ジャズミン・サリヴァンさんが
「Heaux Tales」で
最優秀R&Bアルバム賞を受賞した時に
H.E.Rが、まるで自分のことみたいに喜んでいたこと。


「Girl Like Me」という曲で
H.E.Rもアルバムに参加しています。


そしてH.E.R自身のアルバムも
ノミネートされていましたが
自分が受賞する以上に嬉しかったことが
画面越しでも伝わってきました。


H.E.Rは
歌声もパフォーマンスも
とっても素敵ラブラブ


今回は
映画「セイフティ ~最高の兄弟」でも劇中で流れているこの曲を紹介します。
 

 

 




ついでに映画の予告編も。
こちらも良かったら是非!
奇跡の実話を描いた
オリジナル映画です。

 

 

 

 

 

 

 

次回は、邦楽5曲を紹介しますね~

 

 

 

葉桜になっちゃいましたが、夜桜はやっぱりきれい飛び出すハート