こんばんはパー

 

 

3月に入って

少しだけあたたかくなってきましたねイエローハーツ

 

 

これからは

朝晩の寒暖差が出てくるので

風邪などに気をつけないと真顔

 

 

キラキラ

この頃

ある友人のことが

ずっと頭のどこかにあります。

 

 

きっかけは

月9ドラマ

「ミステリーと言う勿れ」
 

 

前回のブログに書きましたが
お気に入りの女優さん
伊藤沙莉さんが出演していて
なんとなく見始めました。


その中にライカさんという
キャラクターが登場するのですが

ちょっぴり不思議なキャラクターで。
門脇麦さんが演じている

その雰囲気が
Aちゃんにそっくり。


すらーっと背が高く細身で
目を離すと消えてしまいそうなかんじも
まるでAちゃんが舞い降りたよう。
しかも話し方や、声まで……
麦さんの横顔に
彼女を重ねてしまいました。



Aちゃんは
美容師さんで
お化粧も上手。
でも一番綺麗なのは
すっぴんの時。



お互いに
ひとり暮らしを始めた頃は
それぞれの家に行き来して
宅配ピザを食べながら
共通の趣味だった
映画や洋楽の話で
盛り上がったものです。



なんとなく疎遠になり
共通の友人をきっかけに
再会した時には
かなり痩せたなぁ~という
印象でした。


彼女に言われた言葉


「Mちゃん(私のこと)は
私と同じで
どんなことをしてでも
1人で生きていこうとするよね」

 

今でも耳に残っています。


一途で頑固。
そして、他人に依存せず
困った時でも
自分でなんとかしようとする。
そんな所が
お互い似ていたのかもしれません。


そうそう
Aちゃんはお酒が大好きで
しかもかなり強くて。
私もお酒を飲んでいた頃
よく一緒に飲んだなぁ~


Aちゃんとは小学生からの
友達なので
想い出がありすぎて
 

 

 

ずっとずーーっと忘れないよ。

 

 

 

 

 

ルンルン

今日はこの曲を紹介します。

 

 

昨日、アップされたばかりの
大好きなMusic Travel Loveがカバーした
Bryan Adamsの「Heaven」
ロケーションも素敵ですラブ

 

 

 

 


皆様、良い週末をお過ごしください~ニコニコニコニコ