こんにちはニコニコ

 

 

 

今日はちょっぴりどんよりした

空模様ですくもり雨

 

 

 

クローバー

元旦の夜
実家から自宅に帰ってきて
翌2日に
もーさんと買い物に行きました。


車で
ホームセンターや電気屋さん、
本屋さんなどがある近くのモールへ車


新車になってから
もーさんの車がバージョンアップして
カーラジオを聞かなくなったおかげで
前の車での楽しみがひとつなくなりました。
私が乗るときには、必ずお気に入りの曲がカーラジオから流れてくるという、アレですニコニコ


ただ、お気に入りのCDを
ランダムで流しているので
懐かしい曲がたくさん聴けます。

 


ちなみにこの間は
この曲の入っているCDが流れていました音符

 

 






懐かしぃ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

「寅年だから?」
と聴くと
「あ、そうかぁ~たまたま(^^;)」
だっておいで

 

お買い物大好きなもーさんは
○○円均一のワゴン

を見つけ、いろいろ探していました。


そして

「これ、欲しい?」
と持ってきたのが






我が家にはTVがないので
TVも見られるワンセグ&フルセグ対応の
ポータブルDVDプレーヤー。


車にも載せられるので良いかな?と
思って購入することに。
ちなみにもーさんがプレゼントしてくれましたラブラブ



おまけでこの2つも。







左はドライヤー
実家にドライヤーを忘れてしまい
もう、年季が入ったものだったし
買い換えようかな?と
考えていたので、それまでの間に使えそうです。


そして右はムダ毛処理にも使えるシェーバー
これ、実家で母が愛用していたものと同じ。
単三電池1個で使えるし
もちろん、痛みも全くない上に
顔の産毛がしっかり処理できる優れものなのです。

 

この2つもプレゼントしてくれました目がハート
 

 

新年早々から
甘えっぱなし。
感謝目がハート目がハート目がハート
です。


ささやかながらお返しに
晩ご飯をごちそうすることにして
食材の買い物をしました。
それが、今年初のお買い物。


その時に、レジでレシートと一緒に
これをもらいました。



おみくじに
寅のキーフォルダー付き。

 

 

 

 

 

 

 



おみくじは
「中吉」

「身をつつしんで行いを正しくすれば必ず幸いを得る時が来ます」
とあります。

 

そして
ねがいごとは、時を待てば叶う
みたいですねひらめき

 

しっかり、日々精進して
時を待ちたいと思います。



ルンルン
今日は
今、もーさんがお気に入りの
「和楽器バンド」の2曲を紹介します。


1曲目は
初音ミクや、小林幸子さんも歌っている
「千本桜」

 

 

 

 

 

 

 

そして2曲目は
アニメ「MARS RED」の主題歌になった
「生命のアリア」

 

 

 

 

 

今日はこの辺で~パーパー