明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

年明けは

母と妹と一緒に過ごせましたウシシ

 

 

母のお雑煮やおせち、カニ鍋などなど

3人でいっぱい食べて

いっぱい笑って

いっぱい話ができましたOK

 

 

少し体重アップですがてへぺろ

幸せですラブラブラブラブ

 

 

 

音譜

昨日の夜

実家から帰ってきたのですが

もーさんがJRの駅まで

迎えに来てくれて

今年初のお買い物に乙女のトキメキ

 

 

去年のお正月に比べて

人出は少し多く感じました。

 

 

5日から通常業務再開なので

それまではまったり過ごします~ほっこり

 

 

今晩は

もーさんと一緒に

鶏団子鍋

を囲む予定ですウインク

 

 

ルンルン

年末年始のお休みで

BGMにしているアーティストを紹介しますビックリマーク

 

それは

Norah Jones(ノラ ジョーンズ)

 

彼女の声とメロディーが

今の私に心地よいのですブルー音符

 

今回はお気に入りの2曲を~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も

皆様に幸せが訪れますようにキラキラ

 

 

 

もう何年も冬の寒さから私を守ってくれている膝掛けとあずきの力(お腹用)