こんばんは~

今週も、なんとか作業を

無事終えることができましたニコニコ

 

 

実は今週は月曜日から

腰痛に始まり

首筋から肩にかけて

とにかく痛いんですぐすん

これって、五十肩?って

思って調べてみたのですが

症状が当てはまらなくて……

 

 

ちょっと前から

台所で洗い物をしているだけで

腰が鈍く痛みはじめてしまって。

 

 

何年か前に

実家から帰ろうと

荷物を持った瞬間

ぎっくり腰を発症したことがあったのですが

その時の痛みに似ているので

軽くぎっくり腰になってしまったのかもえーん

 

 

おととい、そして昨日は

毎年冬にやってくる

頻尿……。

ほんと、冗談抜きで10分おきに

トイレに行きたくなって

行けば少量出て、またぴたっと止まる。

そして、また10分もしないうちに

我慢できない尿意を感じるんですアセアセ

眠れないよぉ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

少しでも和らいだらいいなと思って

以前教えていただいた

これ↓を今貼ってます~ウインク

 

 

 

colorさん、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

やっと少しずつですが

痛みも、頻尿もましになってきました。

やっぱり寒い時期に不調がでることが多いですねー。

 

 

 

年々メンテナンスも必要になります。

エストラーナテープを貼る間隔も

少しづつあけていますが

それも影響しているのかな?

とも思います。

 

 

 

こんな時期だし

身体に良い物を

しっかりとるようにして

日光浴もできる限りして

お散歩も頑張らなくちゃビックリマーク

 

 

この週末は

懐かしい映画を観る予定です。

またそれについては

次回書いてみようと思っています。

 

 

皆さん、良い週末をお過ごしくださいね~!!