6月30日に七五三の早撮りしてきましたピンクハート
1歳、2歳の誕生日フォトもお願いしたスタジオアリスさんへ乙女のトキメキ


撮影風景を静止画で紹介したいと思いますOKキラキラ
スタジオアリスに限らず…どこのフォトスタジオでも基本静止画はNGみたいですね…という事で動画を静止画に編集して。。。




着物は事前に貰ってたパンフレットを見て決めて行きました照れ
レンタル出来ない撮影専用の着物にしました…
スタジオアリスオリジナルのマカロンがモチーフになった着物ですハート
着物は私が選びましたが…髪型は娘っ子がカタログを見て選びましたOKラブラブ
スタジオアリスではお決まりのお着替え後の登場シーンラブラブ



千歳飴を持って。。。



傘をバックにお座りでボールを持って。。。



和ウサギと一緒に。。。



後ろから見た髪型はこんな感じ照れ
こちらも動画で撮ったものを静止画に編集しました…





2着目のドレスは娘っ子が選んだイエロードレスイエローハート
髪型も娘っ子が選んで…仕上がり具合が美女と野獣のベルな感じになりました爆笑
娘っ子はベルみたいになるようこのドレスと髪型を選んだらしいです…3着目は完全ディズニーにしてあるのにタラー


毎年恒例のバースデーボードと。。。



娘っ子が勝手にとったポーズそのまま撮影に採用爆笑



3歳の③が入ったシャンパンを持って。。。





3着目のドレスは娘っ子的にはコレがメインだったラプンツェルハート




ラプンツェルは2ポーズだけでした照れ
バックはグリーンですが…仕上がりにはCGを入れていただけるのですがモニターにCGが入った状態で写ってたので撮影合間に動画で撮らせていただきました

こんな感じになりますラブラブ




撮影終了後…お着替えする前に1枚ラブラブと言ってもやはり静止画はNGなので動画で撮りましたが照れ
*ディズニーフォト…撮影はもちろん無料ですが…注文時に1カット毎にライセンス料として1000円かかります…フレームにするのにもキーホルダーにするのにも1カット1000円が必要になります…


今回もたくさん注文しましたが…七五三早撮りキャンペーンでプレゼントでいただけるのも多かったです照れ
プレゼントでいただける物も後日引き取りの時になりますが…1つだけアリスのサイトから注文する分がプレゼントであったのでそれだけ紹介しますねOKキラキラ
My History フォト というもので、過去にスタジオアリスで撮影された写真と、七五三の写真がひとつのフレーム!
我が家はこの写真を選びましたラブラブ

七五三の写真は着物にしようかと思ったんですが…スクエアフレームやジョイントパネルなど飾れる写真はほぼ着物を着たものだったのでアセアセ
ドレスのものにしました照れ
ディズニーフォトは対象外だったので選べませんでしたタラー
出来上がりが楽しみですデレデレ