昨日UPした神戸アンパンマンミュージアムの午後のお話を。。。ラブラブ




お昼ご飯の後…向かったのがドキンちゃんのドキドキおしゃれショップハート
欲しいと言ってたネックレスとカチューシャを指輪
ドキンちゃんを選ぶかなぁと思ってたら…コキンちゃん選んでたアセアセ
2000円以上購入の方対象にネイルをしてくれるサービスをしていて爆笑
娘っ子ネイルを初体験ピンクハート
ピンクを選んでましたラブラブ
*水溶性のマニキュアなのでお湯で落とせるやつです




この後は…3月にオープンしたバイキンひみつ基地


ばいきんまん&ドキンちゃん好きの娘っ子には大興奮のエリアでしたゲラゲララブラブ

ここで散々遊んだ後…ミュージアムに戻ることに

ちょうどアンパンマンがパトロール中でしたデレデレ
周りのお友達がハイタッチをする中…娘っ子は強引にアンパンマンの元へと行きハグしてもらうといぅねびっくりキラキラ
ビックリだわアセアセ




そろそろ帰ろうか…という時に1Fでばいきんまんのショーが始まる感じだったのでキラキラ
とりあえずショーだけ見て目キラキラ


アンパンマンミュージアムを後にしました





工作したクルンのお面アンパンマンのお面乙女のトキメキ
一人で全部…貼って書いて頑張って仕上げた作品ですピンクハート


ドキンちゃんのお店で購入したコキンちゃんのネックレスとカチューシャ乙女のトキメキ




初めての二人っきりのお出かけ…大変かなぁと思いましたがしっかり言うことを聞いてくれてお約束を守ってくれたので全然大変な感じはなかったですOKキラキラ
これならいつでも二人っきりでお出かけできそう照れラブラブ

楽しかったハート