白無地のキャミソールが欲しくて西松屋照れ

白無地のキャミの90サイズが無かったガーン
お洋服は100サイズを選んでますが肌着はジャストサイズを!



なので。。。キャミは諦めて白無地のタンクトップにしましたにやり
{AD6BB094-1F95-4E4F-9461-FF7BE316FDE1}

{03539ED7-C64D-42C8-BCFC-11CBA9EDE7B2}

お世辞でも可愛いとは言えない。。。
ジジイのランニングにリボン付けたみたいな。。。
まぁ肌着なんでええんですけどてへぺろ




あと…外食用のお箸割り箸
外出時に突然外食になってもいいように常時カバンに入れて持ち歩く用です。
{04685163-4571-4FB0-9A62-9E329D8C79AC}

{55834580-82DE-4633-BA4A-088B7A48D3E1}

娘ッ子が選んだアナ雪雪の結晶
絶対選ぶと思ったわニヤリ




おウチではミニーちゃんお箸を使ってますハート
{7A6DFD5F-D1AD-43C5-933F-A165FD9E7CF4}
カバンに入れて持ち歩くには意外とミニーちゃんが大きくて邪魔になるのでアセアセ
アナ雪もたいして変わらないような気はしますが。。。タラー


飲食店では子供用のスプーン、フォークはありますが…お箸って無いんですよねショボーン
普通のお箸はまだまだ全然使えないから練習用のお箸じゃないとねアセアセ





店内をウロウロしてる時に、娘ッ子が大好きなディズニープリンセスのトイトレシートを見つけたので『トイレ出来たらシール貼るやつプリンセスのあるよ〜照れコレ買う?』って聞いたら『ママのがあるからいらなぁ〜い』と。。。『ママのが…』というのは私が手書きで作ったトイトレシートの事なんですけど…私が手書きで作ったことをちゃんと理解してたのかと感動してしまいました笑い泣き

手書きトイトレシート↓↓↓
{D93F537D-03FF-40A4-8D1D-7FD7D86F7603}
*名前書いてあるのでモザイクいれました。。。

ツムツムプリンセスハート
出来上がった時はめっちゃ喜んでくれて。。。今回の『ママのがあるから…』の発言でホントに喜んでくれてたんだなぁと照れハート
娘ッ子の為に…と一生懸命書いたのが報われた一言でしたピンクハート
店内で泣きそうになったわえーん
この記事書いてたらまた泣きそうだわ。。。


嬉しい言葉ホントにありがとうデレデレハート
写真は西松屋ではなく…ダイソーですが。。。
{E315B3B2-0CDE-486C-B9C9-2B85A7B1B77E}

{40E725F7-C658-4184-86B5-F69318D6C853}
大好きだよぉ〜ピンクハートピンクハートピンクハート