買い物に行った先で娘ッ子が見つけてしまったワンワンうーたん砂場セットびっくり
{E3B2D43B-3DDC-463C-9A06-895FA027CF86}

ウチにはもぉアンパンマン砂場セットがあるので…『アンパンマンのがあるから買わないよ』って言ったら『アンパンマンのもういらないからワンワンの買う〜』とか言い出しましたタラー
いやいや…そうじゃねぇだろ。。。

とりあえずアンパンマンの砂場セットも一緒に使う!という約束でワンワンの砂場セットも買いましたアセアセ
{526E3B3C-C333-4E41-A616-CEB3DDC65251}



早速お庭で砂場遊びスタートアセアセ
{9BD10195-AE7B-40D7-BE10-C9CE4EF6B61D}


抗菌砂はサラサラで砂型ができないので。。。
{6F55E3E3-20DE-42E1-8B17-8809F69E1819}

ジョーロで水を撒いてから。。。
{ED4443D3-1E35-4790-B4D5-6254706CC266}


砂型がしやすい状態に。。。
{43161FCD-4BE8-4E00-A69E-EB80100EA017}

{91CC13B7-7DCE-4CBE-9BBD-6F6463DD8A72}
なんか…うーたん。。。ホラーなんだけどガーン



日差しが強かったので晴れ
じぃじがゴルフで使っていたパラソルをニヤリ
{BF5723D0-DE4D-4BA8-BC56-0A7D67D28AA9}

{C01E173F-0DAE-43AB-9ED8-0518930C57AC}

{BF838A9D-71C1-481C-8FA1-E47CD4508980}

コレじゃまぁ何ともガーンって感じなので…やっぱりお庭用のパラソル欲しいなニヒヒ
風吹いたら飛んでったしなびっくり

長時間遊ぶわけじゃないので帽子被って水分補給してれば大丈夫だとは思うけど。。。OK


パラソルを挿してるアンパンマンのケースはブロックラボが入ってたケースてへぺろ
ブロックはトロファストに入れてあるので、アンパンマンケースはお砂場セット入れにしてお庭に置いてますニヤニヤ
ケースは捨てるつもりだったので…再利用ですね

ワンワンの砂場セットも入れたら微妙な蓋の締まり具合になってしまいましたがアセアセ
娘ッ子が片付けしやすくなったので良かったです照れ