天気が良くポカポカ陽気で晴れ


お庭にレジャーシートなんか敷いてみたらどうだろ??と思って照れ



早速メルちゃん持ち出してルンルン
お庭で人形遊びスタートニヒヒ
{115E196B-22D0-47DF-A1D3-18EB75956561}

{2D743376-FDFA-470E-9A8F-DE5FD985BC16}

{EAE1FC25-01D7-4616-8FE8-D7F6DBCEED33}

メルちゃんのおウチも持ち出そうとしてましたが…『それはちょっと待って!』と止めましたアセアセ
出させてあげても良かったかなぁと後で思いましたがタラー



かなりの日差しだったのでガーデンパラソル買いたいっっ!
これからお庭でプールもやりたいしね波


理想はこんなやつ↓↓↓
{643D967E-B9BA-4554-AEA9-ECC3E656A10B}

{2B42A3F7-B77C-4D7E-A77C-7B0FECC6C420}


あちこち店舗回って理想的なデザイン&価格に出会えるといいなぁデレデレ


暑くなるとお庭遊びに付き合う大人もなかなかツライだろうしねアセアセ

もっと欲を言えば…庭全面芝生にしたいけどねチーン
今のところ特に問題ないので芝生は後々考えていこうと思います照れ