これでしばらくポチしないでおこうと決めたポチ最終便アセアセ


プティマイン




サーモベレー帽ハット
{3CC6C277-3606-45A3-B1E3-A11F4159EAB2}

ウチの娘ッ子に似合うかしら。。。と半信半疑で買いましたアセアセ
キャップと違って深〜くは被れないのでアセアセ
暴れると飛んでっちゃうやつですねガーン
ヘアピンで何とか留めておこうニヤリ







肩幅レースタンクトップエプロン
{A5C3D9A5-2397-4379-93F7-902121A04051}

100cm     オフホワイトハート

SALE品の残り物〜爆笑
グレーにしようと思ったら完売だったので…ホワイトにOK
コレはコレでめっちゃ良かったニヒヒ
先日購入した花柄フレアキュロットスカートと合わせると音符
{9FD3D861-42D9-49FA-8FED-741223BDC1F7}

可愛い〜デレデレラブラブ




ベレー帽と合わせると音符
{51E7010A-6D17-4ACD-8CE8-626809BA830C}

もっと可愛い〜デレデレラブラブ




どんどん着せたいラブラブ
去年の夏着てた服もまだサイズアウトしてなさそうなので…服が溢れかえりそうな感じなのでアセアセ


ホント一旦ココで服購入は休憩だねニヤリ
今はリュックを物色中〜照れ
今まで使ってたのより少し大きめのリュックを持たせたいので…とりあえずリュックと夏に向けてサンダルキラキラ
この2つかな照れ


リュックとサンダルはしっかりサイズを見たいので…ポチではなくアセアセ
あちこち足を運んで探したいと思いますOKキラキラ