パパの業務の都合で1日休暇になったので照れ


平日に済ませておきたかった用事を午前中に済ませアセアセ
用事が終わったら『公園行こう照れ』と娘ッ子と約束していたので…その前に腹ごしらえグッキラキラ
娘ッ子に『何食べたい??』って聞いたら…『トマトと〜ブロッコリーと〜白ごはん!って言うので『サラダバーとかがある所がええなぁ』とパパがBigBoyに連れて行ってくれました爆笑


サラダバーにブロッコリーがありませんでしたがアセアセ
娘ッ子が大好きなトマト・コーン・枝豆がありましたニヒヒ
白ごはんも食べてウドンも食べて…コーンスープも音符
娘ッ子は満足そうでしたデレデレ
{3160B92F-69A7-4C2B-9C5A-B69E9937A2DD}




そしていよいよ…公園へDASH!DASH!DASH!
{D63B895D-5712-4058-A613-6B6049272547}


{D3500D5B-B09C-435E-96B0-2C8418DA7FEB}

以前にも行ったことがあるのですが…まだまだ遊べる年齢じゃなくココの遊具はスルーでしたタラー


奥に映ってる恐竜のローラー滑り台は私とパパと交代で一緒に滑りました照れ


別の滑り台では…付き添っていたパパを無視し…1人で滑ってしまった結果↓↓↓

めっちゃ頭ゴンッ!ってぶつけてるしアセアセ


スロー再生でもぉ1度アセアセ


パパと二人で大焦りでしたアセアセアセアセアセアセ
ビックリして少し泣いてましたが…何事も無かったかのようにこの後も遊び続けてました照れ
{D39DA1E5-35AB-4F59-95BC-4100012182AC}

{B665CFA3-27A0-4B90-AD24-4A0184B89F24}

怪我もなく娘ッ子も平気そうだったので滑り台の大事故も笑い話になりましたがアセアセ
何事も経験アセアセこれからもこんな事がどんどん増えるだろうしアセアセ
こうして大きく強く成長していくのでねOK