2歳からのお勉強を始める事にしましたOKキラキラ


公文に通わせようかと思いましたがアセアセ
調べてみたら虫めがねキラキラ
教室の時間が平日15時から。。。勉強時間は30分ほどタラー
私は16時には夕食の支度を始めたい(それまでに洗濯物を取り込んで畳むまでは終わらせておきたいので)アセアセ
終わりが15時30分だと…帰る用意、帰宅時間を考えるともやもや
バタバタ動いても16時スタートの夕食の準備には間に合わない感じガーン
といぅ事で公文に通わせるのは諦め。。。自宅でお勉強をスタートさせる事にしましたOK





その為のテキストを購入しにショッピングモールへ照れ
{39DEE830-8B30-48B9-9213-E2E32506094C}

{0E9636FE-85A1-4923-A578-DAFD8FA6D899}


テキストは公文のテキストを選びましたグッ
くもんのはじめてのおけいこルンルン
{E032F3F1-2ECF-4A9B-B1EE-BEFFFBB76139}

{8BC3D006-42A6-4FDB-AB56-B3001F8DA6B8}

{786C0D86-0670-42D7-B07E-21D0BD6E700D}

{6177257A-4B0E-4DB6-A785-85A2F20AA7EB}




はじめてのすうじルンルン
{F35B8E5F-BE29-4E6E-894C-1739F1D2C043}

{6A2D10BA-96A2-4EF8-AC34-890386BD7B33}

{110BF5AC-0768-44AA-9593-093E71CFC7F7}

{81361279-B2FC-4535-8080-9742B545BA12}




おやこでいっしょにひらがなルンルン
{932A4B16-7D92-4B8E-BFCD-591A0D1AE87D}

{8539B986-2CBF-4FFE-9650-F24050AF4AE1}

{EE072166-7F59-4D86-B010-7E28268A6BAA}

{7302DE77-AC98-4ED7-91EC-D1CD4A867658}

同じような内容のページがあったりもしますが…初めは同じ事を何度も!ですね照れ


スタート時は鉛筆鉛筆を持たせず指でなぞる所からOK
公文式のやり方です爆笑




買い物の間、賢くキャラクターカートに乗っていてくれたのでウインク
買い物前に約束していたアイスを食べにショッピングモール内のサーティワンパフェ

{A2DF457E-C630-4423-8B48-5052A07FEF71}
くりこの定番アイスはベリーベリーストロベリーいちご
キッズサイズを注文してシェアしましたデレデレ
2人でこうやってアイス食べて過ごす時間もホント幸せラブラブ
嫌な事があってもこうやって過ごしてる間は忘れるよねゲラゲラ