メルちゃんのおうち

みんなおいでよ!なかよしハウスピンクハート
{8BD8FB61-5F0B-4405-BCA6-706539039098}

買いました照れ


当初は…冬服がないメルちゃんの為に冬服と!
くりこがずっと『つぶつぶ粘土〜』と言うので、その2つを買う予定でしたグッ


。。。が!!
買いに行ったお店にはつぶつぶ粘土が売ってなくて諦めアセアセ
『メルちゃんの服どれにするの?』って聞いたら『メルちゃんの服いらなぁ〜い』と言われガーン
『プリキュアは?』と聞いても『プリキュアいらなぁ〜い』もやもや
『欲しい物ないなら無理して買う必要ないんやから帰ろう。欲しい物が出来た時にまた買いに来ればいいやん』と言った私の言葉をひたすらシカトし…店内をウロウロぼけー



『コレ欲しい〜コレ買う〜』と言ったのが…メルちゃんのおうちでしたアセアセ
友達のおうちでリカちゃんハウスで散々遊び、お気に入りだったようなのでリカちゃんハウスに似たメルちゃんのおうちを選んだのかな滝汗
*リカちゃんはまだ持ってないので買うのはリカちゃんハウスじゃないのは理解してたんでしょうね。。。
まぁ前からメルちゃんのおうち欲しいとは言ってたけど。。。



まさかメルちゃんの洋服を拒否されておウチを買うことになるとは予想外でしたタラー
*メルちゃんのおウチは誕生日に…とか思ってたし。

まぁパパにも『くりこちゃんコレ欲しい〜買ってもいい?』と可愛く愛想振りまいてたのでパパも渋々OKな感じでしたえー
*パパ的には場所を取るオモチャはなるべく買いたくない感じっぽい



帰って早速オープン!!
『じゃじゃ〜ん!今日はコレを買いましたぁ〜!メルちゃんのおウチです』って実況かっっ!ってくらい大興奮で言ってましたよニヒヒ
『すぐ開けるからちょっと黙っとれぃ〜(笑』な感じで母娘のやりとりがありゲラゲラ



ようやく。。。
{4A501B20-25FC-4EE3-A8C7-7D5DE15834AD}

{47BDD05B-A1EC-4074-8858-D32EF4B2EC5F}

リビングにもオモチャ棚を置いたりしてますが…リビング横の和室もくりこのスペースとして使ってるのでメルちゃんハウスは和室へOK
*和室には…ミニーちゃんハウス、滑り台、ジャングルジムなど、場所を取る物を置いてます



{85809D6F-373D-4AAF-99FB-C599E72711C2}

{58709059-EE80-4A3E-A295-91CBC736111D}

{4D31F748-9145-4A7D-A7C7-7CD117D656B7}

和室に篭りっきり!ってくらいずっと遊んでました照れ
ホントに欲しかったのねぇ〜って納得させられたくらいずっと!ゲラゲララブラブ
別売りの付属品も色々買ってあげたくなったわ照れ

『ママもこっち来て〜』と呼ばれ付き合わされるのが大変ですがアセアセ
一生懸命な姿で遊んでるのを見ると気持ちがホッコリしますハート
どんなに疲れてても疲れが吹っ飛ぶくらいの癒しですハート