チャオパニックティピーで大人気の袖フリルスウェット購入ピンクハート
{78D015FA-329B-4FBE-BDDD-81523078F3F8}


ブラックと悩みに悩んでもやもや
チャコールグレーにしましたOK
サイズは…105サイズ(100-110サイズ)OK



先日プティマインでもポチッとしてしまったので…このスウェット購入するのも悩んだんですがアセアセ
可愛すぎて諦めつかなかったのでガーン



大きめサイズ購入したので…今、着用すると少し大きいですがアセアセ
次の冬に着れるようにねっグッ
コート要らずになったらこの冬も着させてみるけどニヤリ
{2B15BEA6-6E5F-48B1-AF70-8FE7A31F9E10}

{D916F500-38D6-4D3C-A742-1A8A98D522A5}

袖のフリルがやっぱり可愛かったハート
ってか…このポーズもどんだけ可愛いねんラブ

くりこも画像をシッカリcheck目
『見せて見せて〜!カワイイじゃん!』ってどんだけおマセさんだよっっゲラゲラ







昨日のブログにて…
大雪の中雪長男出張の為…兵庫から千葉まで車移動してると書かせていただきましたがアセアセ
17時半に無事『着いた』とLINEがありましたOK
神奈川県が1番ヤバかったそうですガーン
雪慣れしてない所ではあちこちで対処が大変そうですねアセアセ
私が住んでる所は雪がちらつく事すら無かったですぼけー