プリキュアブームが再燃したくりこsanピンクハート


クリスマスプレゼントを視察しに行ったトイザらスで見つけたプリキュアのオモチャに大ハマリラブラブ



『コレほしい〜、パパ買って』タラー
その時は購入を見送りましたが…この日からずっと『プリキュアのまぜまぜ…プリキュアのまぜまぜ…くりこちゃん欲しい〜』と呪文のように言っててガーン


クリスマスには決めてあるプレゼントがあるけど…それは別としてアセアセ
パパのボーナスも入った事だし…パパからハートという事で買ってあげましたOKキラキラ



{DC7C16CF-2F05-447C-BB51-39D943CEE12F}

{FF799D4A-B965-43C7-B2B6-2F10D6FD5031}

{5E9C5D8D-D263-4374-A78C-C50A2159308B}

{CFA75BD6-1EDE-4AE2-A8D0-4C66BE9054A9}

{F2601227-262B-48D9-8150-8600812E2A00}


大喜びで『レッツラまぜまぜ〜キュアホイップ出来上がり〜』ラブラブ
遊び方も教えてないのに完全にマスターしてましたびっくり
録画してあるプリキュアを何度も見てたので覚えたんでしょうね



しかし…プリキュアにハマった事で大変な事がアセアセ
『レッツラまぜまぜ〜キュアホイップ出来上がり〜』の後。。。『あれ〜変身できてないなぁ〜ママーッッ変身できてない〜!髪、ホイップにして!』と言われタラー


とりあえずツインテールに。。。リボン
{420A78E1-7413-4358-86BB-F830A8C05856}

{5468F5CC-D7A9-46BA-A426-8CDFE9743028}


⬇︎キュアホイップハート
{76D931C5-5AE4-4281-9B57-5B17D8FF2B34}


ピンク✖️ホワイトなので…ヘアゴムもくりこ自ら選んでピンク✖️ホワイトアセアセ



レッツラまぜまぜ〜のおかげで…なんですけど大人しく髪の毛を結わせてくれるのはめっちゃ助かってますがルンルン


『プリプリキュアする〜』を合図にアニメの前期エンディング曲、後期エンディング曲をリピで歌い踊り狂ってますゲラゲラ音符

その姿がたまらなく可愛いんですけどねラブ