今年の水着を購入しましたラブラブ

色々可愛いのがありすぎて悩みましたもやもや



プティマインの水着が可愛くてラブ
{C1146606-C6C8-4875-BC53-56673286145F}

この中で迷ってたんですがアセアセ
ビキニタイプは肌出過ぎで(日焼け止め塗ってても)日焼けの心配あるし晴れかといってラッシュガードを羽織ると…せっかくの水着が見えないしガーン
ワンピースタイプはオムツ替えに困るしアセアセ
って事でプティマインの水着購入は今年は見送りましたタラー



次に気になったのが。。。ラッフルバッツラブ

ラッシュガードタイプになってて…UPF+50OKキラキラ
デザインもすごく可愛くてラブラブ
{B39E9FF6-8F79-4CD7-84C7-AA04FD567D46}
コレにしようと思ったんだけど。。。ピンク
ピンクハートマークのものがあると知り
{54700966-2443-43FA-931D-3CE7DC7660A3}

ピンクにしましたぁ〜デレデレハート



FRONT音符
{48086417-9BFE-46FE-AA80-A64D7A5DCC6B}

{1394D4B1-403E-4568-A035-567FEE69F12F}



BACK音符
{0DFA0550-7DD1-4B51-BE50-722A25483666}

{2F3388B1-C7EE-4A87-B99D-2EB748C52A39}
サイズは少し大きめの3T(3歳サイズ)にしましたウインク
上はかなり余裕がありますが。。。スイムパンツの方は、まだまだトイレが心配なのでアセアセ
みずあそび用オムツパンツを履かせた上に履かせたかったのでちょうどいいサイズ感でしたOKラブラブ※画像はいつものオムツパンツの上から履かせてみました。。。


思った通り…めっちゃ可愛いわピンクハート
来月早々パパ様の会社の行事で潮干狩り&BBQがあるので…その時に着せて行く予定デレデレ

潮干狩りはスルーしますが。。。水遊び&砂遊びはしようかと思ってるので濡れてもいいようにねOKキラキラ