明日~明日帰るよ~なんか早かったしばし犬とバイバイだよ…実家に来るとつくづくいいよな~って思う…明日また東名で帰ります~海老名パーキングでえび焼き食べようかなり美味しいんだよね~ってなわけで今日は寝ます…おやすみなさい