明日帰るよ~ショック!
なんか早かったしょぼん
しばし犬とバイバイだよ…実家に来るとつくづくいいよな~って思う…ニコニコ
明日また東名で帰ります~海老名パーキングでえび焼き食べようニコニコ
かなり美味しいんだよね~ってなわけで今日は寝ます…おやすみなさいぐぅぐぅ