こんにちは


大阪高槻市上牧で


自宅サロンをしています


ゆらりエステふんわりリボン結びです


昨日は運動のために駅まで


歩いて…


久しぶりにパティスリーSUIさんへ🇨🇵


阪急電鉄京都線
上牧駅下車すぐのお店です🍰
焼き菓子やタルトやケーキが並ぶ

可愛いお店です✨

夏にはかき氷も🍧

この春からは


私の大好きなクレープが新登場✨


早速😋


・シンプルバターシュガー以外にも

いろんなクレープが…

今日は能登の塩クレープにしました😋

生地の端はパリッ

途中からもちっとしたクレープで

時々塩の味とバターがクレープ生地と

溶け合って〜

ジュワッ😋😍美味しいラブラブ

何枚でも食べれそう(笑)

珈琲とのセットもありました☕

毎週火曜日が定休日ですよ


サイトの添付に不備がありました

すみません💦

こちらからどうぞ


Patisserie SUI
072-685-2614
https://g.co/kgs/Qdoqbov


お店の中からパチリ


桜がおわって、今ははなみずきが満開🌺



のどかな午後のひとときでした…


こちらは以前にテイクアウトしたケーキ😋


結び🎀サロンのお向かい様の

はなみずきもみごとに満開🌺🌺🌺

こちらの写真は快晴のおととい

撮影させていただきました


今日も地球が

愛に包まれますように地球ラブラブ