こんばんは


今朝から喘鳴止まらず(ゼーゼーピーピー)


健康の大切さ、息が出来るありがたさ

かみしめています❤
 
いつも息苦しい時は、

私は高山で身体機能を鍛えるアスリート

と思って乗り切っております😆

でも今日はほんとに肩で息しないと

酸素が入って来なくて…

アルバイトをお休みしてしまいました🙇

ご迷惑をおかけしたみなさまへ

大変申し訳ございませんでした🙇


病院では、呼吸器科は予約満杯で

内科の初めての先生でしたが

あまやかすことなく、今後の

体力増進計画をバシッと厳し目の

お言葉で、伝えていただきました🧑‍⚕️

感謝です✨


コロナ、インフルは、どちらも陰性

喘息の持病お持ちのみなさま💕

吸入剤などそれぞれに

お持ちだと思いますが


プラスツボ押しで

呼吸が楽になったので

良かったら

ぜひお試ししてみてくださいね✨

肺経のツボで、腕に多いので

覚えておくといつでも出来ます🤲

赤丸のところを指2〜3本で押して

痛気持ち良いくらいにもみほぐし

すると、ツボに入ります🙆

最初は、ゴリゴリで痛いけど

少しほぐすと緩んできます🤗


お部屋の乾燥に気をつけてくださいね

加湿器がなくても

濡れたタオルを干すのでもOKタラー


画像お借りしました








お大事に♥


今日も地球が

愛に包まれますように地球ラブラブ