こんばんは☆✩*

今夜はプライベートな時間を〜ウインク

ペルセウス座流星群を

楽しみにしていたのだけど、、

私の住んでる場所の空は

朝までずーっと☔マークえーん

なので、HAWAIIの星空のLIVEを

見て楽しみま〜す乙女のトキメキ

こちらペルセウス座流星群の中継

今8/12の21:00過ぎですが

もうたくさん流れてるの見れましたラブ

きっと録画もあると思うので

リアルタイムで見れなかった方は

探してみてくださいね流れ星

ここから
https://youtu.be/UCh93C3_q2g

マウナケア天文台
すばる望遠鏡よりLIVE




生きていると

いい時もわるい時も


喜びもかなしみも


光の時も闇の時も



どちらが良い悪いではなく


合わせると

(どちらもありなんだって包む)


白と黒を混ぜてグレーではなく


白は白のまま、黒も黒のままでOK


そうして、ゆるして包むと


虹色になることがある🌈


そう思わせてくれる


 

もし、今、あなたも


何かでもがいていたとしたら


一緒に見ませんかおねがいおねがい


何か胸の奥深くに溶け出すものが


あるかもしれません


無意識領域のもっと奥に


超意識の世界があって


宇宙の愛や神に包まれる










ひとりじゃないよラブラブラブラブ

あなたは


宇宙の無条件の愛に

包まれていますラブラブラブラブ


そして
あなたの中に神様はいます

あなたが神様そのものなのです🌈




最後までお読みいただき

ありがとうございますセキセイインコ黃セキセイインコ青