ゆらりエステリボン結びです



お元気ですか?

最近は美容のこと書いていませんが、、、

お肌にいい、新しいこと始めましたおねがいキラキラ

今お試し中なので、近いうちに

ご報告や成果をお知らせしたいと思いますラブラブ



世の中がこんな状況なので

心をまぁるく出来たら良いなと風船



この前の月食の日に思ったのですが

まぁるいものって(球体も地球も月も)

影になる部分がありますよね

自然の原理

あっても良いんだ〜って

思えたんです照れ🌏🌕🌒

影がわるいとかそういう事ではなくて

心の状態を例えてみると

優しいだけなんてムリやし

怒ってばかりもしんどいし

おおらかなときもあれば

イジワルなときもある

夜の闇があるから

星や月も輝けるし

朝陽も眩しく感じるし



まぁるい心は

自分のいいところもそうじゃないところも

ひっくるめて、まぁるい心ラブ


疲れていたり、余裕がないときは 

どうしても自分のいやなところ

たくさん見えてきてしまいますよね、、、

でも、大丈夫ニコニコ

まぁるい心の半分は大好きな自分が

光に照らされてちゃんといてるからおねがい

 どんな自分も大好きでいてあげましょっウインク


リフレッシュと、リラックスに

おすすめの動画です🛰🌏 


深呼吸しながら


よかったらぜひ見てみてくださいね乙女のトキメキ

日本を上空から眺めると

本当に美しいなぁと感動します🗾
 
私達の、住む星🌏



 

今日もあなたと、地球が

愛で包まれますようにピンクハート

わたしもっラブラブ





最後までお読みいただき

ありがとうございますうお座