こんばんは⭐️

今日はどんな1日だった??

私はお勉強の1日でしたキラキラ

旬の素材を活かした簡単ヘルシー

しかも時短クッキングナイフとフォーク

エビカツ🦐
簡単酢豚
きゅうりの塩麹漬け
みょうがと梅の箸休め
エビとズッキーニのニンニクマヨ和え
雑穀ご飯
サラダ



30分ほどで、あっという間に出来上がり爆笑

どれも美味し過ぎました〜ルンルン

調味料にはオーガニックや、

手作りの塩麹を使い
(塩麹作りは先日講座がありました)

なんともまろやかなお味で体喜ぶラブ

まさに養生料理でしたキラキラ

そして、なんと、

麹は、日本の国菌

だそうですおねがい



和食、発酵食を食べて心身ともに

元気になりましょ〜ラブラブラブラブラブラブ


そして、そのあとは

マネー講座コインたちPC

人生を支える大切ものは

いくつかありますが、

その中のひとつお金

コロナで、お金の概念も大きく変わりましたよね

収入だけでなく、資産も作っていくべきニコニコ


元だんなさまとは4年前に

thank you&good-byしましたので、、、キョロキョロ


Happyな老後のためにウインク

今出来ることトライしていきますキラキラ


梅雨でジメジメですが、

お味噌汁や、納豆、豆腐など、

大豆製品をしっかり食べて免疫力UP

元気にお過ごしくださいねハートキラキラ